しばらく沈黙しましたが、ただ日記書くのサボっていただけです。



先週と今週初めまで仕事的に忙しかったです。

先週は、腹具合が完全ではありませんでしたが、今は完全復活です。




そういえば2月はよっすぃ〜がブログをとのことで1日から見ております。

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/




それとおととい仕事終わってから1st GOODSALを買いに出かけ無事購入

その後パチンコへ

先週は、金、土、日と3日連続でパチンコ(ヤマト)に出かけて54kの勝ちでしたが、この日は14k負けでした。


ヤマトといえば、ASA板で「娘。を何かに例えてみよう!」

ってのがあって、自分はヤマトクルーにたとえてみたことがあった。

中澤様=真田技師長 (みんなから頼られている。)
後藤様=古代 進  (世間での人気どころでPart1)
安倍様=島 大介  (世間での人気どころでPart2)
矢口様=森 雪   (セクシー!!)
保田様=太田副操縦士(技師長のとなり席で補佐的存在)
石川様=南部砲術班長OR機関長(性格が真面目である)
飯田様=相原通信班長(いつも宇宙に向かって交信中)
吉澤様=加藤戦闘機隊長(古代と同じ年だったけ?)
辻様&加護様=佐渡先生&アラナイザー(この二人にしか当てはまらないのではないかと)
となりました。

その他
地球防衛軍司令長官=つんく♂
デスラー総統=平家みちよ様(はじめは宿敵、後では友人)

って書いていたのをASA板からコピぺしてみました。



今のガッタスで考えると

森雪は・・・梨華ちゃん
古代は・・・よっすぃ〜?(推し贔屓目)
島は・・・ミキティ
真田さん・・・コレちゃん?
こうすると里田さんは・・・佐渡先生かアナライザー?

あとは思い浮かばね〜