10時過ぎに目覚めて昼過ぎまで何もせず

昼飯食って、そろそろ花粉症持ちには辛い季節ということで、鼻炎薬などを買いに出かける。

即行で購入終了


・・・



・・・



パチンコ行ってしまった・・・


でも今日は勝てました。 

デストロイヤー型ガミラス艦が見れた〜

波動砲昇格が見れた〜

あとは・・・特に

7回当たった(2R確変は別)ものの4箱強飲まれて、ヤマトをあきらめ、2箱交換

残りの1箱弱で甘スペックを

撃ったのがこくぱちQW

残り3分の1箱で15Rが当たり、その後順調に大当たりして、5箱貯めることで出来ました。


結局今日は32kの勝ち


一週間は、撃つの止めておいて運気を貯めておこうっと


横浜で時間あったらヤマトを撃ちに・・・

もう店、調べてますが何か?

そこの1円パチで思う存分・・・時間があったらね。

当面の目標は、スターシア背景とヤマト群と完結編が見たい。


今日は、やぐっつぁん誕生日おめでとう



あ〜通信教育のレポート書かないと・・・