12日


朝起きて今月末締め切りの通信教育の答案作成のため勉強


一日家に篭っていました。



13日


昼前まで寝てました。

ブランチ食って、パチンコへ


・・・


_| ̄|○


金曜日の勝ち分飲み込まれました(泣)


家に帰ってみると、横アリチケ27日夜分が着ていて3公演そろいました。


で、席ですが、26日がアリーナEの7列、27日昼がセンター6列の真ん中あたり?、夜がアリーナC12列前通路

今回珍しくスタンド席が無かったのですが、アリーナ後方は、直前回廊ステージが見えないんだよね。

どうも今回も過去2年と同じのようなステージパターンのような気がするが果たして・・・