仕事始め(仮)

本来ならば、正月休みは今日までなのですが、今の職場の都合上、交代で仕事に出ないといけないため、割り振られた今日仕事に行ってきました。

半日でよかったので、帰宅後、飯食ってまったり

年賀状が今日数通届き、出していない方がいたので、作って最寄の郵便局のポストに投函

その後、プリンタのインクが残りすくなくなっているので、インク買いとパチンコ



 
今日のパチンコは、遊パチで1箱以上貯めてヤマトというシナリオを描き、それがある程度予定どおりに



ヤマトは、ヤマトミッション突入2回目のとき、潜確に入ったのですがなかなか当たらず

残り玉ぎりぎりでやっと当たったけど単発で終了(´・ω・`)


時短終わって数十回転したら・・・アナライザーがスカートめくってくれたけど単発図柄


撃っていくと、デスラー襲来で対決し勝利してやっとこさ確変に(長かったな〜)

でも3連で終了し、1箱飲まれたところで、閉店1時間前だったので、止めて帰る


帰宅後は、飯、風呂、ネット(若干仕事的な作業も行う)


まもなく寝ます。