空間磁力メッキ並みの・・・

返り討ちにあってきました。(泣)


前回からトータル74k+他の機種で積んだ1箱を飲み込まれてしまいました。


あ"〜_| ̄|○


今日は、ヤマト帰還はずれ、通信カプセル沖田艦長予告→冥王星基地壊滅作戦はずれ、WARNING擬似連4回もはずれ、本土決戦もはずれ


完全にドツボ嵌り状態です。


ということで、泣く泣く自宅に帰還して、テレビを見て過ごす。


ネットでいろいろ見ていたら、どうやらCRヤマトの甘スペックが出るらしい情報を得ました。(ガセの可能性も無きにしも非ず?)


甘スペック出たらそれしか撃たないだろうな



その後、年賀状作成・・・年賀状データが入ったPCが逝ってしまっているため、住所がわからない人がいっぱい


なので、年明けて、年賀状をもらった方の住所を確認して返すことにします。