波動砲発射用意!!

午前中から出かけて、やったろうぜのDVDを買って、4代目号のオイル交換と点検をしてパチンコをやってきました。

4代目号は、またまた不具合が発生した模様(泣)

ただ、今回は、緊急を要しないみたいなので、ドック入りは、見積金額見てタイミングを考えたいと思います。


パチンコは、もちろんCR宇宙戦艦ヤマト

今週日記の更新が無かったのは、半分こいつのせいでもあるんですが・・・

今日まで、50k以上の負けが発生しており、今日負けたら、当分撃てないと思って・・・

でも今日は、15k目のガミラス本星リーチで外れたと思ったら、スターシアが現れ、復活当り

単発図柄でしたが、時短で確変になり、それが7連、その後、撃ち続けて、1箱ちょっと撃ち込んだら、確変引いて4連、その後しばらく単発ばかりでしたが、嵌りまで行かない程度で粘っていたら、再び確変引いて9連し、差し引き50kの勝ちとなりました。

この台、評判あまりよくないようですが、ヲタ贔屓目でありますが、なかなか楽しいです。

ただ、波動砲安売りしすぎ、もう少し熱い仕様にしてほしかった気がします。


次回は、完結編沖田艦長全回転リーチを見てみたい。


完結編があるなら、他のシリーズや映画の場面も入れてほしかったなぁ

特にアンドロメダは出てきてよさそうなんだけどなぁ・・・


閉店30分前で終了して帰宅、飯、風呂、ネット

明日は有馬記念にちょっと賭けてみようと思っています。