朝起きて最終身支度して出発

11時前に空港について・・・ANAの搭乗方法が変わっていて若干戸惑う


13時前に羽田着いて、渋谷ハロショ


写真大量購入して今日のお宿がある五反田へ


チェックインの時間まで1時間以上あるので、駅前のパチンコ屋で暇つぶし

3kで1時間つぶせたので・・・良くない(泣)というかヤマトが無い

明日は必ずヤマト見つけ出して超大型爆弾を撃ちこみます。


チェックインして、自前PCでネットつないで情報収集と日記の書き込み

出発前にシャワー浴びて、いよいよ出陣


恵比寿駅について・・・はて出口が・・・


広い道に出て歩いていて、前回来たときと風景が違うのでおそらく道間違ってるようだったので、携帯の地図で確認して、軌道修正

ほぼ開場時間に会場について、列に並んで手続き

以下、長くなりますので、隠します。



座席番号言って席札と引き換え


やったろうぜを今日買うことにしていたので、1枚とプッチベスト8CD買って、2枚ミニ色紙をいただく。


で・・・席案内され・・・


・・・


・・・


・・・


何、この距離・・・ステージまで50cmで、ステージ向かって左サイド

前回(9月)の時よっすぃ〜立ち位置左側だったらしいので・・・



神席キタ━━━(・∀・)━━━!!!!


なんかテンパってきた

目の前の方といろいろおしゃべりして、ヲタ名詞を渡したり。


1オーダーのドリンクは、魚メインだったので白ワインに


前菜はまあまあだったのですが、スズキのきのこホイル焼きのスズキが生臭い

下味つければよさそうなのに・・・残念

デザートはあたりはずれなく


そして、ショーの開演


・・・やっぱり、超近い


けど、目線が頭上ばっかりで若干(´・ω・`)

でも、トークの途中で自分に目線合わせてくれて、ハズカシーーとかあったり


もうね、お腹いっぱいよっすぃ〜を近くで見られてめっちゃ幸せなひとときでした。


曲とトークの感想は、自宅帰った後で書く予定



そして写真と握手の時間


自分は、今回、この前の舞台で当たった色紙持って写真を取ろうとおもっていたので、色紙だけ残して後の荷物をスタッフさんに渡す。

そして、いよいよ

中に入って、いきなりよっすぃ〜が食いついてきてくれて、

(0^〜^)<当たったんだ〜!


と食い入るように見てもらいました。

その時の笑顔が・・・マジやばい!


その後千秋楽の時のです。と説明したところで、ハイ写真

なんか、写真写す前に見た笑顔で、なにもかも吹っ飛んでしまって・・・

ただ、最後に、お二人に、エルダーでは、3人(よっすぃ〜、アヤカ、まいちゃん)でのコーナーを期待して待っています。と伝えその場を去りました。

(写真は、家に帰ってうp予定)


会場先行写真買って、別の写真予約して、会場を後に

その後、北海道で知り合った方と恵比寿周辺で飲むことにしていたので、恵比寿駅に向かうが・・・


夜の街は、方向感覚を狂わせるーるるるるー


ハイ、道間違えました。


途中で気づいて、ちゃんとつけましたけど、お二人とすれ違いになって、なかなか合流できず


やっと合流して、駅前の居酒屋に行って、飲み食い、ヲタトーク


楽しいひととき、どうもありがとうございました。

なんか終電過ぎてるのにもかかわらず、付き合っていただいて大変恐縮でした。

自分は、最終品川行きに乗ってホテルがある五反田へ

1時半過ぎにホテル着、2時半過ぎ就寝