8日

起きて飯食って、2年と4ヶ月使っていた携帯を機種変更しに出かける。


最新機種に換えました。


その後、今日は、同僚数名との忘年会を安くで泊まれる宿で自炊するということで、買出しに


買い終わって、宿へ着いて食事の準備して7時ごろから宴開始


飲み食いを10時ごろまでして、その後人生ゲーム班とDS班に分かれて遊ぶ


自分はDSでファミスタで5戦全勝しました。


その後、DSで絵しりとりをはじめたら・・・終了したのが午前5時前とか


その後3時間程仮眠しました。




9日

8時過ぎに目覚めて、朝飯食って、片付けをして10時にチェックアウトして、同僚と別れて帰宅


しばらく部屋に篭ってまったり


昼飯食って、テレビ見て出かける。


親にDSと脳トレを買ってあげました。


帰宅後、笑点見て、飯食って、風林火山見て、風呂入って、ネット見て就寝




10日

普通に起きてネット見たら・・・よっすぃ〜が今日、日テレに出るということを知り慌ててズームインから録画し始めるが・・・ズームインは見逃す

仕事して帰宅したら青封筒が届いていました。

ちょこっとだけ中身見て、飯食って、練習に出かけて帰宅

レッズが勝ったので木曜日にもテレビに出るのかな?

その後風呂入って、ネット見て就寝しました。