15日

今週はとっても忙しい週なので、気合を入れて望まなければならない。

ということで、まず、明日やっかいそうな仕事があるので、その対策の仕事を1日やってました。

帰宅後、普通に過ごして早めに就寝



16日

普通に出勤、そしてやっかいな仕事の時間に

昨年までと対応が違うので困惑したりするものの、自分の範囲の仕事については無事終る。

今後の対応が必要なものがあるが、急がなくてよさそうなので一安心。

そうこうしていたら、組合関係での会議の招集がかかりましたが、今日の仕事の後対応とかしてたら、中途半端な時間で会議に出席しようとしても、ものの10分程度しか参加できないようだったので欠席しました。

おかげで、帰宅してのんびりとでき、今日の心身の疲れを癒せました。



17日

明日またやっかいな仕事があるので、その準備を

予定通りに進行できれば良いが、明日になって見ないとわからないな〜

2、3、話がひっくり返りそうになって心労が・・・

目処はついたので、帰宅後のんびり過ごして、今日も早めの就寝


18日

朝起きてネットを

よっすぃ〜小学校で先生とか

そんな記事見て、少し癒されて出勤

昼からがメインだったので、昼間で準備

メインのお時間になって戦闘体制


イレギュラーが発生しましたが、何とかやりすごし無事終了

終了後ようやく昼飯

今日の昼飯は、賄みたいな感じでの食事で・・・某高級海産物食材が入ったものを食し、とってもまいう〜でした。

帰宅したら家でもご馳走が・・・


何でだろうって考えたら今日は、親父の誕生日でした。


週末に何か買わないと・・・なに買おうかな?


そんなことを考えながら夏ハロコンのDVDを買いに出かける。

B電気に行ってみるが見当たらないので今日の購入はあきらめて、隣のパチンコ屋に

この店釘が渋い

なので5k負け

帰りに近くにあったCD屋を思い出し行ってみるとDVDがあったので購入しました。

帰宅して、風呂入ってネットしてもうすぐ寝ます。