平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊千秋楽

普通に起きて2時間仕事して、一旦帰宅

準備を済ませ、正午前に5代目号で出発

2時過ぎに北九州空港

4時過ぎ羽田着、職場へのお土産を購入して新宿へ


ちょこっと早めに着いたので、吉牛並玉を食べて会場へ

列が出来ていたので並んだら・・・当日券目当ての列だったので退く

当日券販売が終わりしばらくして開場時間となり入場

入場後直ぐに今日限定の写真とトレ写真3枚購入

席についてトレ写真を開封

通算8枚買って、よっすぃ〜2種ゲットで残り6枚中4枚まいちゃんが出た

10分前にトイレに行って、観劇体制完了


開演

前半のコメディタッチの部分に千秋楽らしいアドリブが入って会場ウケル

お兄さんの牛乳一気飲みでよっちゃんの説明、11回で10リットル飲んだとか

メロンの差し入れが夕張メロンとゴージャスになるものの、それよりプリンスメロンの方がいいとか

上から目線の物言いとかもか?


それと、最後の方での什の掟を会場と一体となって

そしてカーテンコール

途中でよっすぃ〜の涙腺がかなりゆるんでいたな〜

でも泣くという状態まで行かず、きちんと伝えるべきことははっきりと伝えれたようでしたが・・・

舞台のタイトルは間違えないようにしましょう(笑)

そういえば柴っちゃんこの前よりカミカミでしたなぁ


今日も北九州行き最終便で帰る

今日は送れず定刻どおりに飛んでくれました。


午前3時15分着

風呂入って寝ます。