いつもより1時間程遅く起きる

9時過ぎに運動会の会場へ

11時頃に走ることで、その他の競技見ながら準備運動

話し合いの結果1番で走れって言われる。


位置について用意・・・バンッ!!

スタートして少し足が滑って・・・あらっ!?最下位

でも、そこまで離されることなく約120m1周のトラックを激走


のこり10Mのところで・・・左足太ももに違和感

これは攣ったのか?軽い肉離れ?

激痛ではないけど、後まで響きそうな感じがします。(泣)

とりあえず、救護テントに行ってシップもらって貼りました。


とりあえず出番が終ったので、帰るため4代目号に乗り込む

クラッチ踏むのに若干痛みが・・・

明日、5代目号で行く予定なんですが、強化クラッチを踏み込めるのか心配です。

帰宅して昼飯食って、部屋に引き篭もってテレビ、ネット見て過ごしました。