8時半過ぎに起きて、2学期の答案提出の最終チェックして昼飯食ってFⅠを見る。


天候が雨で、スタートしてしばらくセーフティーカーが先導してました。


その後、本格的にレースが始まる


スゲー水煙だ


去年のハロパで福岡に行く時の高速道路を思い出しました。

最後の方は、ハミルトンが独走に近い感じになって、なんか物足りねぇなぁと思っていたら

マッサとクビサのバトルは面白かった。

その後、出かけて、パチンコし、今日は勝てました。

22時過ぎに帰宅して飯食って、風呂入って、ワールドカップ女子サッカーのオープニングを見て、満足したのでもうすぐ寝ます。




なんか喉の調子がおかしいそ・・・

明日朝起きて悪化してなければよいが