研修最終日と同僚と飲み会

4時過ぎ寝苦しくて目覚めてシャワーを浴びる


・・・


ちょっと飲みすぎたみたい


頭痛い・・・


また寝ようっと・・・寝れない(泣)


熟睡できないまま、6時半頃起きて、身支度

8時過ぎのバスでしたが、今日は荷物も多いので、早めに行って座れるように列に並んで、座って乗ることが出来ました。

酒とニンニクが臭わなかっただろうか?心配しながら講義を受ける

終日の講義は、昼までで終わりなので気合を入れてと思ってはいたものの

開講後まもなく睡魔に襲われる。

何回落ちかけたかわからない。


最後、アンケートに昨日の宿題の件の苦情を書いて提出して、羽田行き直行貸切バスに乗って帰路につく


午後1時過ぎには着いて、2時間以上暇


とりあえず搭乗手続きを早々に済ませ、手荷物検査も早々に済ませてロビーでまったりする。


15時20分発のスカイマークで福岡へ・・・15分遅れで離陸


ほぼ定刻で到着するものの、今日は、この後同僚との飲み会があるため、一刻も早く着きたかったので、地下鉄乗り継ぎダッシュ


駆け込み乗車一歩手前で地下鉄に

なんとか目標の特急に間に合って鳥栖まで

鳥栖から車で高速使って帰る


途中、101型か111型のレビンかトレノにあっけなく抜かれて、なんか釈然としなかったので、後を追ってみましたが、突然の大雨地帯に突入して危ないと判断してスピード落として走行


相手はどこへ行ったやら


その後、捕まることもなく、同僚と合流して泊まりでの飲み会


途中、カクテルとか飲んでたら気分が悪くなってしばらく横になって過ごす。


結局復活したのが午前4時前とか


何人か起きて雑談していたので1時間程度喋って就寝しました。