研修初日

ホテル出て駅前のバス停から研修会場行きバスに乗車

なんか多いけど満員電車よりは、自分のスペースがあって楽って言えば楽ですが、通勤電車、バスに乗りなれていない自分なので30分程度ですが、なんだか疲れました。

会場について、しばらくまったり〜

バスの時間がちょうどよいのがなくて、1時間弱暇な状態

しばらくたって受付開始

最初、今回の研修の注意事項とかあって、講義開始

午前中は難なく過ごす。

昼飯・・・値段のわりに・・・(´・ω・`)

午後の講義は・・・



長崎   ラリホー>講師



・・・


長崎はねむってしまった。


・・・


長崎はひじカックンをした。

長崎はめをさました。

×4、5回



昼からの講義は、ほとんど頭に入ることなく終了してしまいました。


その後、交流会が夕方からあって、19時頃まで、立食パーティ

バスで戻ってホテル着いて、風呂、ネット巡回して就寝