日程勘違い

朝起きてネット繋いでたら・・・今日福岡で記念隊コン・・・


明日と思ってた〜!


ということで、大幅な予定変更が生じ、仕事行って、何とか3時間の休暇取得に成功

だが、15時半の早岐発の電車に乗り遅れ、また鳥栖まで高速使う

17時半過ぎに会場着してみるものの、まだ開場されていない。

どうせ2階指定席なので、あわてず周囲のヲタ観察

ハワイの相部屋の方発見、地元の知り合い発見

みんな1階自由席列並びで会場入り

結局1階組が全員入ってから2階組入場

zeppなので1ドリンク分のコイン買って引き換え所に行くが・・・

「本日はソフトドリンクのみ」・・・少々がっかり・・・でも最近の情勢では無理か


2階席ほぼ中央で楽しむが、若干の物足りなさを感じつつ公演終了

今日は、スペシャルゲストに圭ちゃんが登場

名古屋の梨華ちゃんと違い、衣装が直ぐにでも合流しそうなスパンコールが着いた衣装でした。

で、最後の方で圭ちゃん合流してラブマ歌って終了


終了後、天神で飯食って帰路に

午前0時に帰宅し、風呂入って就寝しました。