14日

普通に仕事して帰宅

今日も妹家族と晩飯食って、飲んだら今日も寝落ちしました。



15日

少し早く起きて、今日期限のFC先行予約をする。

今回は、シニアグラフティの楽日のみ申込み

楽日前日から行くことになったら一般で買えないかな?

その後は普通に仕事して帰宅

wiiでドラクエソードをやり始めましたが・・・

酔った _| ̄|○

風呂入って、具合が悪く何もせず寝る



16日
普通に仕事

帰宅後ドラクエソード

少し慣れてきたみたいだけど・・・やっぱり酔った

でも昨日ほどではなかったので、ほどほどにしてネット巡回して寝る。


17日
普通に仕事して帰宅

今日の晩御飯は、鰻の弁当でした。

他にいろいろ食ったので満腹

ドラクエソードやったら確実に酔いそうだったので、やる気が起きずに風呂→ネット→寝る