起きると軽く二日酔いっぽく、若干頭が痛い

10時過ぎから、お勉強して、とりあえず14時前に課題を済ませる。

明日、答案用紙に写して提出準備をする予定


15時過ぎに5代目号で車検前の偵察

おそらくタイヤ4本とも交換しないといけなさそうなので、黄色い帽子で相場チェック・・・


国内有名メーカーだと1本あたり12k〜15k・・・

4本で60k・・・


ということは、車検全体では・・・


200k超え?


少し凹みました。


偵察後は相変わらずパチンコです。


相変わらずベルばら2です。


今日やっと、オスカル殉職演出をみることができてそれだけでも満足だったのですが、2kで初当りしたこともあって、15kの勝ちということになりました。

タイヤ1本分確保

帰宅後、飯食いながらサッカー・・・負けましたね。

その後風呂入って、録画してたミュージックフェア見る

なかなか面白かったですね


よっすぃ〜的に

ナイナイ16

特にハイスクールララバイは面白かった

Winkのいしよしもなかなかでした。