今日は長崎県民にとっては、8月9日に次いでと言って過言ではない印象深い日です。


7・23長崎大水害から25年が経ちました。

私が住んでいる地域は、さほど被害はありませんでしたが、県都長崎市周辺では大きな被害がありました。

また、時間雨量では、日本観測史上最大の180mmを超える大雨が記録され、25年経った今でも当時の報道等が思い出されます。



そんな日ですが、ショックな話題が・・・


ハロコンSSAに娘。OGが出演するとのこと・・・




なんでもありか〜!ヽ(`Д´)ノ



音楽ガッタス出演にはじまり、OG出演・・・そんなに誘惑しても今回の参戦は無理ですよ。



金もないし、暇もないしで(´・ω・`)