普通に仕事して帰宅

飯食って、ネット見て、8時からよっすぃ〜が出ているテレビ特捜部を見る


友近さんにどんぶりが似合うとか、東っクスに突っ込みいれてたな〜


後でもう一回見てみようっと



そういえば、セクシー8ビートのDVDを見ていたら・・・後ろ姿ではありますが、自分が映っていました。

正面ステージからサブステージに向いたカメラのアングルに小さく、場所を完全に把握していないとわからない程度でしたが発見

今まで、全く映ったことがなかったから、ちょうど推しの卒業コンサートで、自分にとっても記念のDVDになったんじゃないでしょうか



それからどうも、脳内が先週からベルばらモード状態で、主題歌の薔薇は美しく散るが脳内で流れています。

たまにアンドレが「オスカ〜ル!」ってのも・・・重症かな?(苦笑)