今日は4代目で出勤

それ以外は普通に仕事して帰宅



昨日九州内の中古車情報誌150円を買っていたので、4代目のおおよその相場を見てみる。

スズキの方は、乗ってなかったので、マツダの方を見てみると

4年式の走行5〜6万キロで88万とか

他の中古車と比べてかなりの割り高な相場です。



これで考えると・・・


私の4代目は・・・いろいろあったけど、25〜30万ぐらいでは売れるんではないでしょうか?


まぁ、見ただけで全然売る気はありませんがね。


2年ぐらい前に見たときより、相場自体が上がってきているような気がします。



今日のヤマト

BGM「夕日に眠る大和」を聞いて日記を書き込みました。



今日のよっすぃ〜

FC先行結果が出ていまして、10月の舞台希望3公演すべて当選しました。(うち1公演は千秋楽)
まもなく振り込め用紙が届くんだろうな