そういえば・・・

普通に仕事して帰宅して・・・


そういえば昨日、一昨日前ぐらいにガッタスがCDデビューするらしいとの情報を見つつも・・・


こっち(長崎北部方面作戦司令長官)でも発売してくれるのかな?って


娘。ベリ、℃は見かけるけど、他は干されていることが最近良くありますから心配です。



あと、裕ちゃん34歳オメデトウ、辻ちゃん入籍オメデトウ


裕ちゃんのバースディライブは、結構楽しかったようで何より・・・1回は行って見たいけど、平日開催参戦は確実に無理な仕事の環境になってしまいました。

CDSに行けたのは、奇跡だったのかもしれません。(今思えば)


現場が8月まで無いってつらいなぁ〜(泣)


そういえばPARTⅡ

昨日からのオークションが3M超えしてますが・・・新規あらしっぽいような感じです。


どうせなら、純粋吉ヲタさんの手に行ってほしいものです。


飯食って風呂入って↑のような事を考えつつ、間もなく寝ます。


明日の仕事が終われば・・・明後日、5代目マイカーがやって来るぞ(ワクワク)


今後1年9ヶ月は完全2台体制だな