普通に仕事して帰宅

飯食って、その後は、おとといのヤマト2のつづきを最終回まで見てました。



そういえば、数日前、作曲家の羽田健太郎さんが亡くなりましたが、

ヤマトでも重要なシーンの曲を提供してくださっていました。

そのシーンは・・・




完結編で、水の惑星アクエリアスが地球に最接近したとき、地球水没=地球人類滅亡の危機を救うため、放射線治療により奇跡的に復活した沖田艦長がヤマトと共に自爆するシーン



実際、この曲でピアノを弾いているのは羽田健太郎さん本人ではなかったかな?
ちょこっと曖昧な記憶です。



そういえば、今日青封筒が届いていました。


10月の舞台なんですが・・・日程的に結構厳しい・・・かも?

もう少し考えて申し込みしようって思ってます。