普通に仕事して昼休みにネット見ていたら・・・

ZARD坂井泉水さんが転落死したとの記事が・・・


よっすぃ〜的にも、ASAYANのオーディションの時に歌った曲「負けないで」

この前のディナーショーの時にも、そのことを紹介しながら歌っていたので、多少のショックあるんじゃないのかなぁ〜


とか思いながら昼休み終了


その後は、普通にこなして帰える・・・昨日地元写真屋にプリントを出しておいたポラ写真を取りに行って帰宅

帰宅したら、青い振り込め用紙とカードの利用明細書が

振り込め用紙が53kで利用明細が・・・206kとか


更に資金繰りが悪化してきたな〜(泣)・・・それでも借金はないけど


その後、ネット巡回等々、飯、風呂に入って、大阪舞台の編集、更新をしようしたら睡魔に負けて就寝しました。