私、今日が千秋楽ですねん。

朝5時に起きて最終身支度して5時50分頃出発

早岐発6時35分博多行き乗車

博多からのぞみで新大阪へ

11時前新大阪着

地下鉄経由でハロショに行って11時半前に着いて、写真等々購入

地下鉄経由で梅田シアタードラマシティへ

着いて8さんと合流して、昼飯食って、昼の部に入場

とりあえず、パンフレットを購入して、8さんと会話

開演前に少しパンフ見て予習

開演して、音量を大きさと、役者さんの演技に感心しながら見続ける

そしてよっすぃ〜が登場

梨華ちゃんVerを見てないってのもあるんでしょうが、普通に美華役をこなす彼女を見て・・・素直に感心してました。

まぁ1点だけ・・・それは、踊りのシーンで若干回りの演者とのズレがあり、そこだけ気になったところですが、これは、稽古期間がほとんどなかったことを考えると、いたしかたないところでしょうかね。(推しとして贔屓目で見ているからかもしれない甘い見解かな?)
ここを除いた部分としては、そう違和感もなく見ることができました。

あと、今回の舞台、もっと出番が少ないのかなって思っていましたので、美華が重要な役どころであることに新ためて代役でも、よっすぃ〜にとってはソロとして走り出すいい出発ではなかったのではないだろうか

それが夜公演終了の際のカーテンコールで流した涙が物語っているような気が勝手に思ってしまいました。


つづきは後ほど書きます。っていうか眠い