勘違い、見間違い

休みなのに、いつもとほとんど変わらない7時半過ぎに目覚める。


18時からお祝い事での飲み会があるので、遠出もせず部屋に引きこもり


昼までまったりして、昼飯食っていたら・・・親から「みんな揃ってあんただけ来てないって電話入ってるよ」って


・・・


どうやら12時からだったようで・・・


案内が5月1日にメールで着てて、その頃って、完全に気持ちがよっすぃ〜卒業モードに入っていたから、適当に把握して

2、3日前に送迎のメールが来た時は、どうせ歩いていける距離だから関係ねぇやって思っていたのと、具合が非常に悪かったので、その時もよく確認せず



というわけで、30分程遅れて・・・入った瞬間に土下座しました。_| ̄|○


卒業とか、のの結婚とかのショックで寝込んでんじゃないか?とか思われていたそうですが・・・


私は、ののヲタではありませんから、とか、ただ時間間違えてただけですからとか、ビールつがれる度に言ってました。

3時間ほどで1次会終了、2次会は2時間程、3次会は3時間

今日は結構飲んだなぁ〜ビールに焼酎にワインに日本酒


家に帰って、卒業関係の物をごにょったりして寝ました。




よっすぃ〜ソロ活動6日目・・・今日はフットサルやってたようだが、情報未収集