全く体調が良くならない(泣)


今日の仕事は、ドタバタ・・・


帰宅して熱測ってみるが、平熱近いけど、たぶん薬で抑えている感じです。

飯食って、昨日と同じく寝てましたが・・・仕事のドタバタで、汗をかいていたので、汗流し程度に風呂に入る

うさちゃんピース聞いて、ネットで辻ちゃん結婚報道、会見の模様を見て・・・


お相手の方、昔はよっすぃ〜が好みだったとか


それと一部報道にあった、やぐっつぁんがきっかけというのは、違うみたい・・・

ということは、よっすぃ〜が不満を募らせているというのも・・・どうなんだろう??



また具合が悪くなったきたので、寝ます。




よっすぃ〜ソロ活動4日目