悲しみトワイライトイベ当落

普通に出勤

昼休みになって、仕事用PCで、他の方等々のイベ当落状況を確認


狼板でメールの内容とかが既にUPされているが、自分にはまだ届いていなかったので、少々不安になる。


いてもたってもいられなくなり、普段ほとんどやらないメールサーバーにアクセスしてみる。



祝 大阪B組、東京B組当選


ということで、会場アクセス、交通手段を確認しなくちゃ


一応、案では、明日には、一旦北九州空港へ行って車を置いて、小倉か博多周辺のネットカフェに泊まって、当日始発の大阪行きの新幹線か始発の大阪方面行きの飛行機を使って大阪入り


大阪イベに参加し、終了後、伊丹に向かい羽田行きの飛行機に


羽田着いて会場へ向かいイベ参加


終了後、何もなければ羽田に戻ってスターフライヤー最終便?で北九州空港


で、朝4時過ぎに帰宅するまたもや無謀な計画(苦笑)