旭川

6時過ぎにネットカフェを出て、6時40分頃羽田着

7時45分発旭川行搭乗

ヲタ率80%超?

後で聞いたのだが、娘。ご一行もこの便に乗っていたらしいが・・・気づかず

30分程遅れて離陸


途中揺れることもなく無事着陸


バスに乗る。


ヲタ率95%で満員


旭川駅前について下車し、ライブ後の札幌行きの指定席を押さえてから会場へ


グッズ列そう長かったが・・・それでもそこそこ時間を食う

パスさゆ、日替わり2Lみき、れいな、こはる

頼まれた分と自分の分を購入して、ロビーでまったり


開場後そう長くない内に入場


昼24列一桁、夜25列50番台


昼、夜とも左右が空席で、ある程度自由が利いて楽しかった。


22歳誕生日後の直のライブだったけど、セレモニー的な要素なし(´・ω・`)


でも、GAKIのコーナー夜公演はよっすぃ〜や、恋レボのホイ!をしたかったとか、みっつぃグダグダ紹介のコーナーでセクシーポーズで美勇伝の振り真似やら


押し的には、結構良かった内容だと思う


青空強制トレインでは、昼3両、夜も3両編成


終了後、歩いて旭川駅まで・・・寒い


駅に着くと指定を取った電車が15分遅れとか(´・ω・`)


札幌には10分遅れで到着し、ホテルに行って就寝


吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと22日