花粉症が・・・

朝起きると同時に鼻から洪水


朝飯食って薬飲んで出勤


1、2時間経ってようやく薬が効いてきた。


でも、目に少し違和感があるのは変わらず


そのまま昼から肉体労働で、外にでると再び洪水が発生


その後はなんとか仕事をこなして帰宅


帰宅して飯、ヘキサゴンⅡ、DQMJ


今日のランクは、38000位


2回戦を何とか勝って、3回戦で敗退


今日も1回戦と2回戦の差が酷い


3回ぐらいレベル上げながらチャレンジしましたが・・・3回戦は勝てずに時間切れ


明日は今のレベルより2、3上げてチャレンジしようっと


寝る前になってまた洪水が・・・



そういえば卒業企画のサイリュームアンケートが締め切られましたが


白が1位でしたが、白+紫がかなり追い上げていました。

3位がオレンジ、4位が紫


白単色では、やはりなっち卒コンの印象が強い方が結構いるみたいだな



吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと67日」