愛車復活

10時過ぎに目が覚めると


携帯が鳴る・・・愛車のオイル漏れ修理に出しているカーディーラーに勤めている友人から(説明長ッ!)


とりあえず治ったようだから今日暇があったら来てくれとのことだったので朝昼飯食って出かける


着いてしばらく友人と車のことや世間話を喋って、カーディーラーを出ようと約2週間ぶりの愛車を動かす


いきなりエンストこいてしまいました。


代車がオートマだったからクラッチの感覚を忘れている・・・


再び始動してクラッチを繋ぐのが速くて、またエンストしそうになるがなんとか持ちこたえる

その後Y田電気に向かって、いろいろと見てたら・・・Wiiを買ってしまいました。


その後ガソリン入れてパチンコに行ってやられました。


家に帰って、テレビ見てWii繋いで軽く遊ぶ


また明日佐世保に行く予定なので、なんか買おうかな?


吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと71日」