握手会

朝3時半過ぎに起きて、4時過ぎに出発

高速→鳥栖→博多→新大阪→本町→コスモスクエア


初Zepp大阪


千は千番目でした。

マイナス思考が働いていたので、ショックは少ないです。


じゃ名古屋もかと思い(泣)


着いて、Tシャツと会場限定写真、よっすぃ〜ソロ写真を買う


4,500円でくじ2回・・・ハズレ(´・ω・`)


1000番台なので、開場してもすぐに入れないから、まったりする。

寒い・・・


ようやく中へ


入ってみると真ん中エリアの後ろにスペースが開いていたのでそこに場所を決める。

プッチベストDVDが流れていてヲタのひまつぶし


ゆきどんでキターとか

そしてスタート


内容はほかの方のブログとか掲示板とかを見てくださいまし。



それにしても・・・カッケーぞーー!!


自分自身ではランキング更新で・・・ラブマ彩っぺに相当かそれ以上かも


ちちんぷいぷいの収録があってステージプログラム終了


握手会・・・高速すぎです。(泣)


アンケートにもう少しゆっくりめにして欲しいって書きました。


外に出ると雨(´・ω・`)


新大阪まで来た順路を逆に移動

新大阪駅で、帰りの新幹線の指定席予約して名古屋へ


ご一行様とは遭遇せず


15時過ぎ名古屋着


時間があるのでハロショ


ヲタ多すぎ


新発売の写真数枚購入して名古屋会場へ向かうが・・・


そこでいつもの名古屋ハプニング発生


雨が酷くなっていたので、最寄駅まで電車で行こうとするが・・・勉強不足で違う会社の電車に乗車して


名古屋駅の方か近いという状態に_| ̄|○


雨にずぶぬれになってようやく会場着


外で待つ状況ではないので、近くのゲーセンに避難


名古屋限定写真欲しさにグッズ列に


2500円分買ってくじ1回


見事に当たりました。


その後また、ゲーセンに戻って入場の様子を確認しながらまったり


ようやく1000番に近づいてきたので、入場口周辺で待機


番号呼ばれ入場


1ドリンクで生を頼んで一気飲み


今回も真ん中当たりが開いているので、そこに場所決め


こちらも他の方のブログ等を参照してください。


こちらでは、収録とか無し


握手開始


小春には「いい先輩になって下さい。」って言いました。
みっつぃ〜には「がんばって下さい。」って言いました。
よっすぃ〜には「すっげ〜カッケーです。」って言ったっけ?

ここも高速コンベア〜でした。


終了後名古屋駅に歩いて行って、ホームできしめん立ち食い・・・もち入りで美味しかった。

名古屋から新大阪まで辻ちゃん号500系

500系は狭いな〜


新大阪で一旦降りて、ビールとつまみを買って、月島ひかりレールスターに乗り込んで発車までに完飲食


博多までず〜っとDQMJ


結構レベル上げ、配合ができました。


水を大目に飲んで、持参のアルコールチェッカーで、呼気を測定し、完全に反応しなくなったのは、小倉過ぎでした。


鳥栖の車についた頃には、完全に抜けてました。


午前2時10分帰宅



吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと78日」