ハワイツアーの案内

普通に仕事に出勤


午後9時過ぎと遅めの帰宅


でかい封筒が届いてまして、ハワイツアーの案内でした。


飯食ってから、内容確認


31日の期限ギリギリにFAXで申し込んだ自分のお客様番号から推測するところ、申し込み総数が700人前後といったところではないかと思われます。


で、コースは第一希望通りBコースになりました。

ホテルクラスが、第二希望のスーペリアとなりました。

第一希望はデラックスだったのですが・・・おそらく福岡組の需要が無かったのか、相部屋申し込み数で奇数となった関係だろうな


追加書類の締め切りが23日までとかで、あまり余裕がありませんので日曜日にパス用の写真を撮りにいかなくてと思っておりますが・・・誰かさんのような痛い写真をとる勇気はありません。


ツアー案内を一通り見たあと、風呂入って、春ツアー参戦のための飛行機予約や支払い手続きをやってDQMJ


今日も、時間的に1時間ちょっとしかできませんで、レベル上げと配合を少しやって終了しました。



そんなこんなで、握手会まであと2日

未だに何を言おうか全く考えてないです。


吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと80日」