10時前に起きてDQMJ


モルボンバ島のほこらにたどりつけずにGP決勝戦にも出られずにしばらく行き詰る_| ̄|○


昼飯食べてからしばらくテレビを見て14時過ぎからDQMJ

とりあえずスカウトQで、9問目に苦戦するが何とかクリア、10問目は即クリア


その後、やっとモルボンバ島のほこらにたどり着き、ボスをあっさり倒す

GP決勝戦にも出られるようになるが、なんとなく心細いので、レベル上げ、スキル上げ

とりあえず、一回GP決勝戦やってみようと思い参加してみる。

2回戦で負けましたとさ_| ̄|○

かなりがんばらないとダメっぽいので、その後もレベル上げ、スキル上げ、配合とか

明日ぐらいに再び挑戦しようかと思っております。


夕方から笑点みたり、飯、風呂、以外はずっとやってたかな?


さて、もう寝ましょう。




吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと91日」