とりあえず、寝る前に書けるだけ書いて寝ます。


いつもどおりに起きて、8時前に出発


大塔→高速→鳥栖→博多→新幹線→名古屋

2時前に金山着


昼参戦・・・左ひな壇死角で_| ̄|○・・・でも結構近い席だったので、それなりに


昼夜間に名古屋ハロショ


ワッペンよっすぃ〜自分が2つ買って売り切れとか、マフラー売り切れてて買えずに(´・ω・`)


会場に戻って、トレ物交換作戦、れいなトレピポアップver1枚がよっすぃ〜アップ1枚&引きver1枚の2枚となりました。


そして夜参戦


後ろの方だったけど通路席だったので、それなりに


終了後、ヲタダッシュしたら、余裕で間に合った。


博多行き最終の新幹線に乗って、DSで遊んだりして、0時前博多着


鳥栖まで特急→高速→給油→2時ちょうど帰宅でした。