決断

よっすぃ〜自らが決断したことだから


その決断を無駄にしないために、今、大阪に向かっています。


午前2時過ぎに無事帰宅。



行動記等々は、隠します。




ほとんどいつもどおりに起きて、ネット繋いで、情報収集

出演決定との情報が・・・

大阪行きの準備→8時ごろ出発して、高速→鳥栖→博多→新大阪→厚生年金会館

1時半過ぎに到着して、熊本の方と会って、暫く喋る

卒業のこと、ここ2、3日のこととか

30分前頃入場して、席に

3階最前ファミリー席でまったり待つ


そして開演

幕が上がるまで、言葉に出来ない緊張感がありました。

そして幕が上がり・・・そこに吉澤ひとみはいました。

ネットでの記事、新聞の記事では、すごく憔悴しきっているとのことだったので、2日に見たときと同じようには無理なのではないかとも思っていたので・・・なんかね(ちょっと言葉にならない)
そこから見る分には本当に普段とあまり変わらないように見えました。


でも、双眼鏡で見ると・・・正月2日の初回公演で見た感じより痩せているように見えました。 (昼と夜公演の間に、「露店写真屋」さんで売っていた中野の様子とくらべたりもして・・・)
化粧も少し厚めかな?って思う程度で、極端な感じには見えませんでした。


ひな壇待機中の時、振りしたり、片足でリズム刻んだり、梨華ちゃんとののとバカやったりしているのを見て・・・あんたえらいよ、すごいよ、よくがんばってるよ。(泣)

開演前に無理かもとか完全ではないかもとか思っていたことが、後になって恥ずかしく思えた。

最後の「歩いてる」・・・(泣)

夜公演が終了して会場を出たら、読売テレビのインタビューを受けましたけど、こういうのに受ける気がしなかったこともあって、ぶっきらぼうに答えました。

よっすぃ〜が無事に帰るのをいのりつつ、帰路へ

心斎橋→新大阪、「浪花そば」でかきあげうどん食って、博多行き最終に乗る

博多→鳥栖→高速→大塔IC→給油→自宅


風呂に入った後、ネット記事を見る。


サンスポの記事に「長崎県から来たファンクラブの男性は、公演終了後に「本当は泣きたいだろうに…」と吉澤の胸の内を思いやっていた。」って載ってますけど、私ではありませんからね。




名古屋に行こうっと