8期誕生から一夜明け

朝起きたのが7時20分ということで、7時台の芸能ニュース(ズームイン、めざまし)を見ましたが・・・

出てましたっけ?


そういえば、新展開「アジア」っていうのは、中国とか台湾とか韓国とかで何かやるってことなのかな?

ごっちんが韓国でライブやったけど、そういう感じなのかな?


そういうことを考えつつ出勤

自分のPCを立ち上げると、先輩からメールが・・・

「13歳のメンバーが決まったらしいけど、そろそろファン卒業したら」とかいう内容

とりあえず、「推しが卒業するまでは」と返事しておきましたが、実際はどうなることやら


普通に仕事してましたけど、何だか体調があまりよろしくなくて昼飯抜きました。

少し残業してから帰宅し、飯食ってから今日から恒例年明けのとあるイベントの練習に

ヒサブリ(1年弱ぶり)でうまくできなくて(´・ω・`)

週3回×3週+年明け4日ぐらい練習がありますが、どうなるかな?

いつも年明けてギリギリ間に合う感じなので焦らずに練習したいと思います。


帰って風呂入って、ネット見て、みき様のラジオを聴いてみたり(電波状況悪)

もうすぐ寝ます。