23日
休みで、昼まで寝てました。

昼過ぎに出かけて・・・パチンコして・・・負けました。


24日
普通に仕事

少し残業して、リベンジするためパチンコ
今日もwinkの台打ち、8kでやっと初当たり、その後1箱山盛りまで貯めてスーパー海へ移動

・・・全部打ち込んで負けました。



25日

昼過ぎに出かけて、冬物の服を買ってリベンジするためパチンコ・・・負けました。


3戦連続負けはちょっと痛いです。


それでも深手を負う前に早々にパチンコ屋を出て


帰る途中で殻つき牡蠣を買って帰宅


帰宅して早速バーベキューセット用意して牡蠣焼き



ポン酢でとってもおいしくいただきました。


IQサプリ→バレーボール→めちゃイケ→バレーボール→風呂→エンタ→ブロードキャスター→チューボー→速報世界バレー

速報世界バレーの時のCMでCR SEACOPが・・・