組合出張

組合関係で泊まりの出張

10日〜12日までの3日間の予定だったのですが、10日は、別の同僚が出席して2日目からの出席

2日目の夜に交流会があるためアルコールが入るために泊まりになりました。

出張といっても隣の佐世保市の基地等々の施設を見て回るという行程

午前中は、佐世保湾内の米軍、海自施設をチャーター船から見て周りました。


午後は陸上からの見学でしたが、途中から雨が降り出し濡れました。(泣)


見学行程終了後、交流会を行う長崎市へ向かって泊まるホテルに行ってチェックイン

その後交流会に参加して、飲み食い

最初はビールで乾杯、その後数杯ビール飲んだあと、芋焼酎のロック3杯飲んで酔っ払い

お開きのあと、近くのパチンコ屋で一勝負


9kの負け(大泣)


ホテルに戻って、ネット巡回してたらいつの間にか寝落ちしてました。