こけた?

早朝3時半に起きて身支度

4時過ぎに出発して鳥栖まで車
鳥栖から福岡空港までまで電車、地下鉄
7時15分のスカイマークで東京へ

京急〜地下鉄で九段下
グッズ列がたいしたことなくて拍子抜け

難無くクッズ購入

煎餅4つ購入して1つめよっすぃ〜登場


その後昼飯〜当日券〜昼公演



座席パターンが悲しいことになっている(泣)

1階スタンドの東西の端っこが神席に

自分は南西2階で(´・ω・`)
15分押しで開演


途中よっすぃが…


こけてた


MCでは、えりの茶道部、さゆのテニス部、世界バレーの話題

えりとよっすぃ〜は男子の練習を見に行ったとか

昼の「声」は、愛ちゃんがメイン、夜はガキさんがメイン



夜公演入場前にHCRさんとばったり

会ったところがバラライカブース前でしばらくヲタの当たり具合を観察

販売開始時より格段に当たり確率が良くなっているのと、確率論で当たりがしばらく出ていないタイミングで購入したら当たるかなと思い、タイミングを見計らって購入するも・・・


はずれ(´・ω・`)



夜の席は、ほぼ正面の2階席

前がファミリー席ということもあって、とても見やすかったです。

けど・・・


夜の隣が自分の知識を披露したがり屋なくせに振りのタイミングとかまるっきりダメな方で誤爆しっぱなし


なので接触、足ふみ多数、しかも領域侵犯までしてきやがった。


耳元でいろいろと叫んでやりたかったです。

でも気が小さいので、領域侵犯だけは阻止してやりました。


終了後、再度カレー煎餅を買ってみると2つめよっすぃ〜登場


その後、九段下から池袋まで地下鉄に乗って、池袋で従兄弟と会って、この日は従兄弟の家に泊まりました。