スケバン刑事イベント大阪

朝4時に自宅を出発して、大塔から高速に入って鳥栖まで

5時半過ぎに鳥栖駅

5時50分発博多行きの有明に乗車


博多→地下鉄→福岡空港


7時20分発の飛行機で大阪へ


8時半頃伊丹空港

モノレール→阪急→JRで大阪城公園駅下車


歩いて会場へ


9時半前に着いてみると結構集まってる。


600番台なので特に必死でもなく、開場してからも普通に歩いて適当な場所17列の通路横の席を確保
(東京はスタンディングって聞いていたので病み上がりの自分にとっては好都合)


販売グッズを見にいくが上映映画館でも売っているという告知を目にして、買うのをやめる。


そしてはじまりはじまり


まずは、歴代の映像

初代・・・斉藤由貴

二代目・・・南野陽子

三代目・・・浅香唯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

そして本編の紹介映像でマサオ


そしてアクションに・・・なんで敵が忍者?・・・3回目だから?Ⅲということでかどうかはしらないが・・・


で巨大NEWスケバンヨーヨーを客席に・・・傾斜の関係かなかなか後ろに行かず・・・途中なのにトーク開始

順々にトーク

梨華ちゃんのヨーヨー技披露

監督もヨーヨー披露・・・失敗ばかりで(´・ω・`)

世界チャンポンもといチャンピョンも登場して披露


そして美勇伝で歌

初代のエンディング「白い炎」を歌う
(3人いるんだったら「Remember」がいいのにとある3代目ヲタは心の中でつぶやいたそうです。)


その後、1人GAMで映画主題歌「Thanks!」

バックにPV


終了後一旦捌け


そして抽選会

3人分の抽選の時、いち、に、さんマイケルとか

で、なにも当たらず終了(´・ω・`)

正午過ぎに終了


その後大阪ハロショへ行き、ごっちんバースデイ関係等々を購入して、空港へ

アメリカンエクスプレスカードを作らさせられそうになるが、断る


出発ロビーで、おにぎりとか買って昼飯


15時の便で福岡へ

16時過ぎに福岡空港着→地下鉄→博多から鳥栖まで特急

鳥栖から愛車で自宅へ


19時に自宅着

飯食って風呂入って、功名が辻見て、部屋でネット巡回中に寝落ちしました。