17日

8時過ぎに会場に出発、9時前に入場列に並ぶ

このとき頃から体調に変化が・・・鼻水が止まらなくなる

10時過ぎに会場内へ、グッズ列に並んで・・・今日の分の全部グッズ用意してない(´・ω・`)

しかたないから、数点のグッズとコレクションカードを購入

開封すると、久しぶりに推しが現れる。

その後、トレードとか買取とかで、いろいろな推しが揃う


その後、台風情報を携帯サイトで見てみる・・・


確実に長崎県を目指していることが判明、そして飛行機の運航状況を調べてみる・・・


ほとんどの航空会社の午後からの便が欠航決定(´・ω・`)


しかたがないので、文化祭終わって羽田へいってみることにする。


文化祭が終わるまで、約2回、続温暖化劇を見て、梨華ちゃんのヨーヨー捌きをみて、よっすぃ〜ウルトラマンよっすぃ〜℃-uteとか(笑)


閉会式が終わって、羽田に、会場を出る前に、香港で同じ班の方と遭遇して、台風とかの説明


みなとみらい→京急→羽田


羽田について家に台風状況を確認・・・そこまでひどくないとのことで、一安心


カウンターで翌日に振り替えの手配

とりあえず羽田近辺のホテルを考えて、蒲田の東○インを予約

8時前にホテル着

飯→功名が辻→シャワー

飯の時にビール500ml飲んだためにシャワー後、10時頃落ちる。