愛ちゃん20歳オメデトウ

普通に仕事


昨日のエラーデータの回答がありましたが・・・


本当にそれでいいの?というような対処法でして、明日関係機関に連絡して本当にいいのか確認をしなくちゃいけなくなりました。


この前聞いてたのと話が違うじゃん・・・(泣)


とりあえず一通りデータの修正だけして帰宅


で、帰宅後すぐにニュースで台風情報



・・・




きゅうしゅうちょくげき?



・・・



・・・



でも、文化祭行く事に決めましたので、スカイ○ークの便を予約&決済しました。





それにしても・・・


私、何か悪いことしましたか〜?神様ぁ〜




・・・








したな〜(爆)





さて、ちゃんチャミ聞いて寝ようっとしたら



梨華ちゃんがいきなりの告知で・・・


来週でちゃんちゃか☆チャーミー終了・・・


え〜っ!!というのが正直な今の心境です。