させぼシーサイドフェスタ

結構大きな規模の花火大会(県内では最大)ということで、同僚数名と行って来ました。


メインは午後8時からの10000発の花火ということで夕方前に地元を出発して


午後5時頃会場着

佐世保駅の裏にあるメイン会場、いろいろな露店があって大変賑わっていました。


着いてから、まず場所取りに、佐世保バーガースタジアム前の席が空いたので、そこを陣取る


各々交代で目的の食べ物飲み物を買ってきて、花火が上がるまで飲み食い


だんだん暗くなってきて午後8時、打ち上げ開始


バシュ!ヒュー・・・バーン!、ババン!パラパラパラ!



佐世保バーガー花火や、玉屋創業200周年記念玉屋マーク花火とかもあったり


携帯写メールでと撮影するものの全然うまく撮れませんでした。(´・ω・`)


花火が終わって市民大移動・・・駐車場に着いて帰宅しようとするが渋滞


裏道に抜けようとするが・・・そっちも渋滞 _| ̄|○


素直に最短ルートで帰ればよかった。(´・ω・`)


午後11時前に帰宅しました。