昼前まで寝ていて、もったいない気分(´・ω・`)


昼飯食べて、ゲームやりながらテレビ見たり


午後3時過ぎに買い物に出かける。


父の日のプレゼントとか買って、帰る


ミュージックフェア21にごっちんが出ているので視聴

セクシーとかフェロモンとか


長崎では、来週の公演を控えて、タイミング的一番良い放送日だったんじゃないかな?


これを見て少しでもお客さんが増えることを祈ってます。


その後は、ゲーム


手薄になった南方に攻め、オーストラリアまで制圧しました。ほぼこれで、4、5も分かれていた戦力が2、3に編成されそうです。

もうすぐハワイ攻略に・・・敵さんたくさん集まってる

もう少し様子見て攻めます。