4代目の親は、やはり初代


きょう朝のめざましTVで出ていましたが、三代目は、出ないんですか?


噂?どおりになれば、出演するのかな?



それと・・・もしかして・・・

主人公のライバルであるレイカ役の梨華ちゃんの親が二代目で、唯の親は唯とかって・・・あるわけないよな〜・・・


ただ、気になっていることは、梨華ちゃんのヨーヨーって色は青色だけど、デザインは、サキのデザインと同じような感じがしたので・・・


もしかすると、サキとレイカどちらも特命刑事で、最終的には協力し合って敵を倒す設定とかだったらうれしいのですが・・・う〜んどうでしょ?


三代目はなぞの情報屋っていう話もありましたので、小出しに配役を公開してきているので、ひょっとしたら二代目、三代目の出演も無きにしもあらずなのかな?