スケバン刑事やら浅香唯やら4代目やら

スケバン刑事はリアルタイムで見ていたし、最終的には、映画「風間三姉妹の逆襲」がきっかけで浅香唯ファンになってしまい、それから4、5年は確実にファンやってました。


でも、やっぱりTVに映らなくなってくると少しずつ遠ざかり、急に休業するとかで、それから10年以上ブランクがあったのですが、あやや4代目襲名後再び映画「風間三姉妹の逆襲」を見たとたん、昔の記憶やらがこみ上げてきてしまいました。

それから、ネット上でいろいろと見たり調べたりしていたらさらに酷くなってきた(苦笑)
それからとあるブログや板に4代目の親は元スケバン刑事で歴代の麻宮サキの誰かだとかかいう設定になるらしいとの情報があるとか



もし、それが事実だとして、考えてみると・・・


初代は、たしか生死不明で物語が終わっているので、そこから掘り起こしてっていうことはしないだろうと推測


3代目だと少し若すぎるのと、忍者の子孫ということで、設定的にどうかな?って思いますが、映画版では忍者とか関係なかったので可能性はゼロではないのかな?


となると一番可能性があるのは、2代目かな?
当時、おにゃんことかと競演したりしていたので、それらが今のハロプロとかぶって・・・

じゃ娘。は出ないんですか?
強引に結びつけるなら、クライマックスぐらいで娘。ライブ会場爆破予告があってそれを防ぎ、悪者をやっつけてめでたしめでたしとか・・・どっかで見たことがある映像・・・
風間三姉妹の逆襲」と同じじゃん(爆)




まぁどうなるのか、果たして・・・本当かデマか



あ〜ここ4、5日、娘。のことを考える割合が少なくなってる・・・


いつまでこの状態がつづくのでしょうか?


ライブとか行けば元通りになるかな?



今年は浅香唯のライブにでも・・・待て