裕ちゃんクリコン横浜

朝6時半頃起きて、準備して7時15分頃、家を出る。

途中、対向車が無理な右折をしてきやがってぶつかりそうになる。ヽ(`Д´)ノ
(相手は、普通車だったから、もし相撲取ったらこっちが大破します。)

おかげで眠気が吹っ飛び、目が冴える

無事チェックインして搭乗→離陸→着陸→京急→到着(12時前ぐらい)

グッズ列に並んで1時前に販売開始

全部セットを購入してしまう・・・特典に踊らされる(苦笑)

購入後、昼飯食べに行くが近くのお店満席で少し離れたランドマークタワー近辺まで歩いてそこで飯

食べ終わって戻ったら入場整理が始まってて、その後入場開始

また、あの位置を確保(笑)

10人前後の集団形成(笑)

プッチベスト6のDVDが中のグッズ売り場で売っていたので購入

すると、直筆サインがもらえるとかで・・・(本当に本物だろうか?)


そして、開演・・・


裕ちゃんどうも風邪っぽい

声が出てない

途中で涙ぐむ場面も・・・

でも、トーク部分は・・・さすが裕ちゃん、とても楽しいMCでした。


夜公演も不調、いつものようには復活せず、最後の方は、見て聞いていてこちらも・・・


終了


その後オフに出席して、ホテルへ

娘。DOKYUを見ようとするが・・・途中で落ちてました。_| ̄|○


それから、亀ちゃん、タンおめ〜♪