肝機能検査とDVD等フラゲ

この前の職場健診で、要精密検査となっていた、肝機能検査を仕事休んで、受けてきました。


結果・・・


脂肪肝ということで、ただ痩せろって医者から言われる(´・ω・`)


昼過ぎまでかかったので、即昼飯食べにラーメン屋に


ラーメン食べ終って、違う医者のところに行って診察を受け、薬をもらう


その後、23日の横浜、裕ちゃんのクリコンに行くための飛行機+宿の手配をするため、いきつけの旅行代理店へ


今日も顔パス


無事、希望どおりの飛行機とホテルを予約完了

帰りがけに、ADSL繋ぐためのルーターをY田電気にいってルータを買う


ここには、夏〜秋コンのDVDがまだ置いてなかった。(´・ω・`)

しかたがないので、B電気に行ってみた


あった――


それと、ごっちんのベストアルバムを探して見つけて・・・


華原朋美スーパーベストシングルス・・・即買(爆)


家に帰って飯食べて風呂入って、その後、夏〜秋コンのDVD鑑賞


軽く、跳んだりして見終わって寝ました。