愛車のトラブル・・・

昨日娘。in香港のDVD買ったのを書き忘れていたのを思い出した


DVD買いに行った時・・・

またまたまた愛車がおかしな状態になっています。

というのは、ブレーキ警告灯がサイドブレーキ解除しても点灯するという症状

ネットで検索してみると・・・


ブレーキオイル漏れとかも考えられるとのことで

「そのまま放っておいたら、大変な事になりますよ」風なことが書いてありましたとさ・・・




また修理代発生ですか?(泣)



仕事終って家に帰ってきてボンネット開けてブレーキオイルチェックしてみる・・・

規定の範囲内でしたが、明日また見て減っていないかチェックします。


あと考えられそうなことは、センサーのトラブルぐらいかな?



そういえば裕ちゃんの横浜チケが届いていましたが・・・

昼A―260番代
夜A―330番代


微妙〜


FNS歌謡祭を録画していたのを見ようとテレビの電源を入れると


・・・


声だけしか聞こえず、でっかいラジオ状態_| ̄|○


・・・


たたいたり、電源ON、OFFを繰り返すが意味無し


とりあえず、しばらく電源入れて放ったらかしにしてたら、復活していました。


でも、そろそろ寿命?