2005ツアーファイナル

朝8時半過ぎに起きて、まったりする

まったりしすぎて乗る予定の電車に乗り遅れる(´・ω・`)

前橋駅について、どうやって会場まで行くか考える・・・

バス・・・わからん

タクシー・・・なんか勿体なさそう

徒歩・・・決定


10時までに着きたかったのに、結局着いたのは、11時前


既に150人位のグッズ列が出来ている。

最後尾に並び、待つ、待つ、待つ

待っている途中、周りのヲタ話に耳をかたむけながら情報収集

販売開始、少しずつ前に進みだす。


グッズ買ったヲタを見ていると・・・「スピリッツオブガッタス」を持って出てきているヲタ多数発見・・・ん!

売っているのか、ヲタが見せびらかせているだけなのか・・・そうこう考えながら列は進む


ようやく・・・「スピリッツオブガッタス」販売キタ――(゚∀゚)―――ッ!!


なかなか手に入らないとか聞いていたので、めっちゃラッキー


でファイナルTシャツ、限定パス(ミキティ)、会場別写真とか購入


その後、時間まで裏入り口でまったりしてたら・・・寒っ!


日が当たっている表側入り口付近にしばらくいて昼入場

左側すぎて左端が見えない状況だと気づく(´・ω・`)

開演して・・・


・・・よっすぃ〜の髪型がすごいことになってる


しばらく見惚れていました。


最終日だからメンバーも、客も盛り上がっていきまっしょい!ってな感じ


れいなが更正している。(笑)


ふるさとは、よっすぃ〜がソロだ・・・
私的には、これを見られただけでも来てよかったと思いました。

昼公演終了


夜公演の前に、近くのコンビニで栄養補給

会場に戻って、FCの更新手続


早めに入場して気持ちを高める・・・今年のラスト、思えば2年前の鹿児島、去年の滋賀と3年連続のツアーラスト参戦

今年は、卒業の発表もなくて、推し1本で見ることができました。


夜公演、粉雪舞うサプライズ・・・涙が出てきたよ(何のせいだかしらないが涙もろくなってきたような・・・)


メンバーの皆さん42公演本当にお疲れ様でした、そして、また来年もよろしくお願いします。
とか思いながら会場を後にする。


駅までダッシュする。


途中、また足がつりそうになるが今年は、去年の教訓で無理せず歩く


目的の電車に間に合う


帰りの高崎駅からの新幹線は普通の新幹線で東京まで→品川プリンス


コンビニでおでんを買って食べて、シャワー浴びて就寝